母の日ギフト

Written on : 05.01.10

ゴールデンウイークがはじまって、きっとどこもご家族やお友だちとお出かけのことでしょう。

さて、ゴールデンウイークが終わってすぐの日曜日の9日は【母の日】

子どもの頃は、ハンカチや靴下を贈ったりしたものですが、年を経るごとに、何にしようかあれこれ迷うことが多くなりました。

それだけ相手の好みを、いろいろと考えるようになったということでしょうか。

恵那川上屋では、大切なお母様に日頃の感謝の気持ちを込めて、かわいラッピングをとプリザーブドフラワーをご用意しました。

母の日のラッピング

             http://www.enakawakamiya.com/category/294.html

プリザーブドフラワーは自社製のもので、花の染色からすべて工房でしあげているオリジナル商品です。

普通にお菓子を贈りたいという方のために「おかあさんいつもありがとう」の熨斗と、母の日用のグリーティングカードをご用意しています。

少しでも贈られる方の思いが伝わるように心を尽くしたいと思いますので、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

さてさて、まだ学生のワタシの娘は今年もキラキラのデコメールを、母の日に携帯に送ってくれることでしょう。

元気で人様にご迷惑をかけていなければ、親としてはそれで良しとします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメント(6)

こんにちは
母の日商戦、重要ですね。
ネット受注の基本中の基本ですね
頑張ってください

私も本を書きます

こんにちは〜!
初めてコメントさせていただきます。
私は近くです〜が! 
地元にはあまりプレゼン有りませんね〜!
もうしこし道横に大きな旗とか?
目印とか?
日々の皆さんの頑張り、特に女性の方?
頑張っているような(生産側です)
販売側も頑張っていますね。
特に早朝の道路、店舗のゴミ拾い!
感動です、特に若い方!
これをやはり皆さんは見ていますよ、
母の日川上屋で!
頑張ってください。

おはようございます 恵那川上屋さん

>さてさて、まだ学生のワタシの娘は今年もキラキラのデコメールを、母の日に携帯に送ってくれることでしょう

娘さんの愛情表現ですね(^^)