幸兵衛窯蔵出し市

Written on : 04.10.10

今日と明日(4月10日・11日)の2日間にわたり、多治見市市之倉町で「陶の里蔵出し市」が開催されています。

http://tohnosato.or.jp/

市之倉町は陶の里というだけあって、町内には今もたくさんの窯元があります。

数ある窯元の1つ「幸兵衛窯」の蔵出し市では、恵那川上屋のお菓子の販売もさせていただいています。

幸兵窯の桜

折りしも幸兵窯の桜も満開で、天気も良く人出もまずまずです。

恵那川上屋の販売部隊

弊社の販売部隊も新入社員2名を加えて元気いっぱいです。

和太鼓奏者加藤拓三さんのライブ

幸兵窯のイベントでは、恵那市出身で海外でも活躍中の和太鼓奏者加藤拓三さんによる、迫力あるライブに拍手がわいていました。

陶器はお値打ちに購入できるものもあり、一方では芸術の域まで達しているものもあって、見ごたえも十分です。

明日も開催されますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

◆幸兵衛窯蔵出し市

http://www.koubei-gama.co.jp/fair/index3.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメント(4)

こんばんわ

ご無沙汰しています。やっとパソコンに向かえるようになり、時間も少しづつ延ばしながら、頑張っています。

この蔵出しの記事を新聞で見ました。ほんとうに行ってみたいです。

こんばんは
お近くの土岐は陶器の産地でしたね