お二人の幸せを祈って

Written on : 04.05.10

昨日に引き続き、今日も結婚式の話題です。

ワタシたちとご縁のある方たちの結婚が続き、今年の春は幸先がいい感じです。

昨日は弊社従業員同士の結婚式が執り行われました。

もちろん社内から結婚式に出席する人数も多く、披露宴は夕方からでしたので、早々に仕事を終えた工房の元気印の若者たちが、余興を披露すべくかぶりものの準備などして、社内はいつもとは少し違う活気にあふれていました。

同じ会社で仕事をしている仲間の式ですので、ウエディングケーキもひとひねりされています。

ウエディングケーキ

ケーキの上に飾られたプラチョコの人形。

よく見ると、新婦が新郎の首根っこをつかんでいます。

少しオーバーですけれど、思わず「なるほど!」と納得してしまうのは、ワタシだけではないようです。

しっかり者の新婦とやさしい新郎は今頃空の上でしょうか。

二人のおみやげ話を楽しみにして、みんなで留守を守りますね。

気をつけていってらっしゃい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメント(6)

こんにちは
新婦が藤原紀香ににているのが気にかかりますし
新郎がぶったおれているのは酔っているからなのかとか考えてしまう

恵那川上屋工房日記さん

おはようございます。

>同じ会社で仕事をしている仲間の式ですので、ウエディングケーキもひとひねりされています。

ハハハ気の置ける仲間の結婚式・・・こう言うことをして盛り上げられるのが嬉しいでしょうね。

結婚式場の人にも受けること間違いないでしょう
(*^-^*)

おはようございます 恵那川上屋さん

社内でに二人の関係はこういう感じなのですね
お二人さん、末永くお幸せに(^^)