ロールケーキのウエディングケーキ

Written on : 04.04.10

去年の夏に会社を辞めた女性から、ウエディングケーキの注文が入りました。

明るくて誰からも好かれる女性でしたが、結婚相手の仕事の都合もあり、惜しまれながらの退職でした。

そんな彼女のウエディングケーキは、彼女の希望で巨大ロールケーキを土台として作りました。

巨大ロールケーキのウエディングケーキ

ロールケーキ6本分の生地で大きく巻いた豪快なケーキとなりましたが、春らしく桜の飾りをあしらって、かわいらしく仕上げています。

活発で、男性がするような力仕事も引き受ける一方で、女性らしい気配りも忘れない彼女にはピッタリのケーキです。

新郎新婦をあしらったプラチョコの人形

ケーキの上には新郎新婦をあしらったプラチョコで作った人形が添えられます。

平面のケーキではないので、人形が落ちてはしまわないかと心配しましたが、ご本人はそんな心配をものともせずといった感じで、幸せいっぱいに新しい人生のスタートをきりました。

どうぞ幸せになってくださいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメント(4)

こんにちは
めでたい!

似顔絵も凄く、リアルにつくれるものなのですね

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

>そんな彼女のウエディングケーキは、彼女の希望で巨大ロールケーキを土台として作りました。

比較するものが無いのでどれくらい巨大なのか想像つかないなぁ・・・(^_^;)

ケーキの上に乗せる人形がとても可愛らしいと思います(*^-^*)