第11回工房感謝祭

Written on : 04.25.10

4月後半になるとお客様から「今年はいつ?」と問合せが入る【工房感謝祭】

年に1回のイベントですが、11回と回を重ねることで、お客様にとっても恒例のはずせないイベントとなっているようで、主催するワタシたちもうれしくて張り合いが一段と増します。

今年は5月23日に【第11回工房感謝祭】を開催いたします。

 

 

第11回工房感謝祭大人気の「お菓子のバイキング」も「日用百菓」の販売も、もちろん実施いたします。

詳細はまだこれから決まっていきますが、今年もお客様はもちろん野菜の直売をしてくださる農家の方たち、そしてワタシたち従業員もみんなが楽しくなるような内容盛りだくさんのイベントにしていきますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメント(6)

こんにちは
お菓子のバイキングですか
楽しそうですね

ダイエッターには厳しそう

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

>4月後半になるとお客様から「今年はいつ?」と問合せが入る【工房感謝祭】

それだけ毎年の恒例になっていて地元の人たちからも気にされている感謝祭だと思います。

色んな物を特価で販売するんでしょうね(^―^)

近ければ覗いてみたいです♪

こんにちは 恵那川上屋さん

お客さまもこころ待ちにしている恒例イベントなんですね
楽しそうですね(^^)