入園入学クレヨン

Written on : 03.24.10

3月も半ばを過ぎると、梅の花が咲き始め、桜の開花宣言もあちらこちらで聞かれるようになりました。

この春入園入学を控えている子どもたちは、きっと新しい生活への夢と希望で今頃胸がいっぱいでしょうね。

そんな子どもたちへのお祝い菓子にと、クレヨンのかたちをした上用饅頭をご用意しました。

 

入園入学クレヨン  

小さい子どもは、お絵かき用のクレヨンを口に入れてしまったりするので、みている親はハラハラしますが、こちらは正真正銘「食べられるクレヨン」。

いえいえ「食べてくださいクレヨン」です。

7色のクレヨンの色はすべて天然の色を使っていますから、安心安全なお菓子です。

子どもたちが新しい生活に早くなれて友だちをいっぱいつくって、そして健やかに成長するように、そんな願いを込めてお届けしたいと思います。

◆入園入学クレヨン

http://www.enakawakamiya.com/category/288.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメント(6)

こんにちは 恵那川上屋さん

面白い商品ですね
これは入園入学祝いのプレゼントとしては粋です(^^)

こんにちは
>クレヨンのかたちをした上用饅頭をご用意しました
 これは素敵ですね
 良いアイデアですね

恵那川上屋工房日記さん

こんにちは!

わぁ・・とっても可愛いくれよんですね(o^ ^o) /

食べれると言うことはお菓子でできているのかな?

こんな可愛いくれよんだったら赤ちゃんも安心して使えると思います。

「このクレヨン・・くれよん」( ̄m ̄*)