婚礼引き菓子

Written on : 03.11.10

結婚披露宴の引き出物として用意する婚礼引き菓子。

プチギフトと共に、新郎新婦にとっては、あれこれ頭を悩ませるものかもしれません。

もともと式場で、おすすめ引き菓子は用意されているでしょうから、その中から選べば簡単なんでしょうが、なかにはもっとオリジナリティを出したいということで、ご注文にみえるお客様もいらっしゃいます。

こちらはこの3月に披露宴をされる方からの、特注の引き菓子です。

婚礼引き菓子

弊社自慢の手作りマジパンの菓子の入った、オリジナルコンフィズリーの詰め合わせです。

真ん中の列の一番上はコアラをかたどっていて、一番下はカンガルーの模様が入っています。

これは新婦からのたっての希望で、お二人が式をあげたオーストラリアの思い出が込められています。

他はできるだけ春らしく華やかになるよう職人が工夫を凝らしましたが、実はまだこれは試作段階で、これから新婦とメールのやりとりをして話し合いを重ねて、納得していただけるものに仕上げていきます。

今回ご注文をくださった新婦は、今年の1月まで弊社の社員でした。

お相手の仕事の都合で残念ながら退社となりましたが、恵那を離れてもなお、こうして人生の晴れの場の菓子を注文してくれることは本当にありがたく、これからも引き続き何かの折には、いいご縁があればうれしいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメント(4)

おはようございます 恵那川上屋さん

こういう注文もあるのですね
ちなみにこれでおいくら?

こんばんは
真ん中の上はコアラ?