ホワイトデー
Written on : 03.01.10
ここ数日は春のような陽気で、コートなしでも出歩けるくらい暖かい日が続きました。
このまま春というわけにもいかないでしょうが、店の商品は春栗きんとん「里長閑」の販売も始まり、すっかり春色になってています。
2月のバレンタインデーもおかげさまで無事終了して、お客様の出会いのお手伝いが少しはできたのではと思うとうれしくなります。
そして3月はホワイトデー。

昨年と同様、春のコンフィズリーの詰め合わせはもちろんおすすめですが、こちらの商品もおすすめです。

帯状にくるくるまいているのは「ギモーヴ(マシュマロ)」で、別売りでチョコフォンデュソースもご用意しました。
卵白を使用していないので口溶けも良く、抹茶、レモン、オレンジ、イチゴ、バニラと5つの味を楽しめます。
好きなサイズカットして、チョコフォンデュソースを温めてからめれば、また食感も変わり一層おいしく召し上がれます。
お友だちや家族とワイワイしながら食べれば、話しもはずんで盛り上がる事うけあいです。
チョコフォンデュソースは果物にからめても美味しいですよ。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/430

面白い取り合わせですね
売れそうですね
こんにちは、伯爵様
びっくり系ですけど、楽しい商品ですよ。
こんにちは 恵那川上屋さん
春っぽいカラー素敵ですね
面白い商品ですね(^^)
こんにちは、木仙人さん!
みんなでワイワイ言いながら食べれるのがいいですよ。
恵那川上屋横工房日記さん
こんばんは!
>そして3月はホワイトデー。
いよいよホワイトデーが近づいてきましたね。
・・・と言っても気にするほど渡す空いてもいないのですが・・^^;
>帯状にくるくるまいているのは「ギモーヴ(マシュマロ)」で、別売りでチョコフォンデュソースもご用意しました。
淡くて素敵な色だと思います。
水色も素敵ですね(*^-^*)
こんにちは、溶射屋さん。
渡す相手がいないなんてご謙遜では(*^_^*)
ちょっと変わっててきれいなので、人気上昇中です。
こんばんは。
川上屋さんはホワイトデーも、
一際にぎわいそうですね。
写真で見てもおしゃれですね。
こんにちは、岩島屋さん。
たくさんお客様がきてくださるとうれしいです。岩島屋さんはホワイトデーのご予定は?