ホワイトデー

Written on : 03.01.10

ここ数日は春のような陽気で、コートなしでも出歩けるくらい暖かい日が続きました。

このまま春というわけにもいかないでしょうが、店の商品は春栗きんとん「里長閑」の販売も始まり、すっかり春色になってています。

2月のバレンタインデーもおかげさまで無事終了して、お客様の出会いのお手伝いが少しはできたのではと思うとうれしくなります。

そして3月はホワイトデー。

青い山脈のホワイトデー

昨年と同様、春のコンフィズリーの詰め合わせはもちろんおすすめですが、こちらの商品もおすすめです。

マシュマロとチョコフォンデュソース

帯状にくるくるまいているのは「ギモーヴ(マシュマロ)」で、別売りでチョコフォンデュソースもご用意しました。

卵白を使用していないので口溶けも良く、抹茶、レモン、オレンジ、イチゴ、バニラと5つの味を楽しめます。

好きなサイズカットして、チョコフォンデュソースを温めてからめれば、また食感も変わり一層おいしく召し上がれます。

お友だちや家族とワイワイしながら食べれば、話しもはずんで盛り上がる事うけあいです。

チョコフォンデュソースは果物にからめても美味しいですよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメント(8)

面白い取り合わせですね
売れそうですね

こんにちは 恵那川上屋さん

春っぽいカラー素敵ですね
面白い商品ですね(^^)

恵那川上屋横工房日記さん

こんばんは!

>そして3月はホワイトデー。

いよいよホワイトデーが近づいてきましたね。

・・・と言っても気にするほど渡す空いてもいないのですが・・^^;

>帯状にくるくるまいているのは「ギモーヴ(マシュマロ)」で、別売りでチョコフォンデュソースもご用意しました。

淡くて素敵な色だと思います。

水色も素敵ですね(*^-^*)

 こんばんは。
川上屋さんはホワイトデーも、
一際にぎわいそうですね。
 写真で見てもおしゃれですね。