エピソード募集中です!
Written on : 01.23.10
栗を栽培する農家、その栗で菓子を作る職人、そして栗菓子大好きな方々。
栗はたくさんの人の関わりの中で支えられ、愛されています。
この春、栗に関わるひと、栗を愛する人を集めて【栗人(くりうど)】クラブを発足することになりました。
発足にあたって冊子を刊行することになり、その中では、農家の方たちにはもちろん登場していただきますが、栗菓子大好きなお客様にもぜひご登場願えればと思い、お客様から栗にまつわるエピソードを募集することになりました。
テーマは
「恵那川上屋とお客様のご縁のお話」「栗きんとんの思い出」「栗にまつわるちょっといい話」などですが、もちろん栗に関わることでしたら、テーマにはこだわりません。
採用された原稿は冊子に順次掲載させていただきます。
もちろんお礼に3000円相当の栗菓子詰め合わせもプレゼントさせていただきます。
もともとはネットでご注文の折に、備考欄に思い出話のコメントを寄せてくださるお客様が少なからずいらっしゃいまして、今回はそんないい話を農家の方や、栗好きな方たちと共有できればうれしいです。
ぜひ皆さん胸の奥に秘めたいい話を熱く語ってください。
お待ちしています。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.enakawakamiya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/413

恵那川上屋横工房日記さん
おはようございます。
おもしろい企画だと思います。
栗に関する色ん感動話しやエピソードが集まるといいですね(^―^)
3000円分の栗菓子も魅力的です♪
おはようございます。溶射屋さん♪
ありがとうございます。結構反響が良くてうれしいです。
みんないい思い出を持ってみえて読んでいて感動しますよ。
こんにちは 恵那川上屋さん
面白い企画ですね(^^)
ありがとうございます。
結構反響が良くて驚いてます。